東京工芸大学芸術学部フェスタ2021電子図録

7 目次 ごあいさつ— ———————————————————————————————大島 武 5 AI Gaudi Sustainable Architecture 作品 ———————————————————久原泰雄 [インタラクティブメディア学科] 8 (AIガウディ?サスティナブル?アーキテクチャ) RED TABLE 作品 — ————————————————————————————キムハケン [アニメーション学科] 10 The Shape of Buddy —3Dプリンターによる「立体エスキース」 作品 — ——————永井孝也 [デザイン学科] 12 よしまさこの オノマトペ講座 作品 — —————————————————————よしまさこ [マンガ学科] 14 極相/Climax 作品 — ————————————————————————————田中 仁 [写真学科] 16 「on an Island」島にて、 作品 —————————————————————————李 容旭 [映像学科] 18 『震災備忘録 -今この時も3.11を忘れない-』 作品 — ———————————————夢来鳥ねむ [マンガ学科] 20 「時風を歩く」「、閉じられた時」 作品 — —————————————————————相澤久徳 [基礎教育] 22 ドキュメンタリー映画「カメラになった男 写真家中平卓馬」(2003年/ 91分) 作品 — ——小原真史 [写真学科] 24 映画『トオイと正人』 作品 — —————————————————————————小林紀晴 [写真学科] 26 天象(アパリシオン) 作品 — —————————————————————————圓井義典 [写真学科] 28 ずっと続くピンボール 作品 ——————————————————————————原 寛徳 [ゲーム学科] 30 風穴 作品 —————————————————————————————————室橋直人 [ゲーム学科] 32 プレイ ルール 作品 — ———————————————————————————松本健一 [デザイン学科] 34 現代の妖怪 作品 ——————————————————————————————美田 翼 [インタラクティブメディア学科] 36 ゲームコントローラで操作するデジタルパペット 作品 — ——————————————金久保哲也 [ゲーム学科] 38 ARCHE 作品 — ——————————————————————————————ゑ藤隆弘 [デザイン学科] 40 360度映像の鑑賞態度について-鑑賞者はどこを見ているのか- 研究ポスター —————名手久貴 [映像学科] 42 日本の古典文学における「くれなゐ」について 研究ポスター ——————————————小田珠生 [基礎教育] 44 ―うつろうものの喩えとして― 「蔡侯盤」銘文の再現書体 研究ポスター — ————————————————————髙城 光 [デザイン学科] 46 メディア芸術の表現におけるAR技術の活用の可能性-ワークショップを中心に 作品— —— (代表) 48 内山雄介 [デザイン学科] (共同制作) 田邊順子 [デザイン学科] 李 容旭 [映像学科] 名手久貴 [映像学科]

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